連日の酷暑で家に引きこもる日々ですが、麦うた唯一のお楽しみ、早朝散歩だけは欠かしません。
久しぶりにめっきり出番の減ったカメラを片手に早朝散歩~。


散歩道の睡蓮が見頃を迎えてました。
水面で涼しげに花を咲かせています。

a6409329


ピンク色の睡蓮も。
小ぶりで可愛らしい。

a6409346


田んぼ脇では親子(?)のカモさんが佇んでます。
早朝は過ごしやすくていいね。

a6409316


こちらはますます見頃の蓮。
あっちゃこっちゃで立派な花を咲かせてました。

a6409367

a6409352


夏といえば向日葵も。

a6409381


蓮に睡蓮に向日葵と。
暑さ厳しい夏ですが、夏だからこそ楽しめる花々ですね。

a6409382

a6409390

a6409334


カモさん達も、酷暑を乗り切ってねー。

a6409312_1


あれ?肝心の麦うたの写真取り忘れた。。
またリベンジしよう(汗) そんな早朝散歩のお話はこれまで。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村