約7年間、毎日のお散歩コースだった「おおね公園」に到着しました。


引っ越し半年後に1度訪れているのでそれから約半年振りです。うんうん、変わらない~。

P_20220610_063753


なーんて思ってたら名称が変わってた(驚)

最近良く聞くネーミングライツ、との事。
簡単に言うと公共施設の命名権(愛称)をスポンサー企業が買う仕組みで、秦野市のエンジンバルブ製造会社NITTANさんが権利を得たみたい。まぁ公園自体は変わらないので全然OKですけどねー。

P_20220610_063700


もう1つ驚いたのが麦が直ぐに気づいたこと。
駐車場でお散歩準備中に「ク~ン、ク~ン」と懐かしの匂いを感じとったみたい。さすが麦公。

A6408235_1


お散歩開始早々、すんごい勢いで歩きだすー。
こんなに喜んでくれるなんて来て良かった~。

A6408239


うっちゃんも楽しそうですが、いつも楽しそうなので懐かしんでるかは不明 (笑)

A6408250

A6408260


いやぁ~やっぱり良い公園だなぁ。
思い出深い土地への里帰り?をみんなで楽しみました。

A6408253

A6408279

P_20220610_064058

A6408301


買ったばかりのレンズキャップを落とした池 (泣)

A6408410


懐かしの場所で2人も終始ハイテンションでした。

A6408418


にっこりご満悦の笑顔。
また来ようねー。

A6408405


そんなおおね公園、改めNITTANパークおおねのお話はこれまで。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村