本日は多摩市の桜ヶ丘公園にやってきました。
最近の週末の過ごし方。。 多摩エリアの公園開拓です。


駐車場は無料。初めての公園はやっぱりドキドキだねぇ、楽しみだ。

A6409201


少し歩くと旧多摩聖蹟記念館に到着。
明治天皇の行幸を記念して1930年に建てられたとか。

A6409205


園内マップ。来年3月まで工事中との事だけどドッグランもあるみたい。

A6409236_1


ここも自然豊かな公園だなぁ。
クン活が忙しそうだ。

A6409218


森林の中に張り巡らされた遊歩道。
残念ながら前日の雨によりグチョグチョなので今回は諦めました。

A6409227


アスファルトで整備された道もあるので助かりますねー。

A6409252

A6409243

色んな場所をクンカクンカ、調べながらのんびりと。

A6409251

A6409288

A6409254


アップダウンもそこそこあり歩きがいもありました。東屋で休憩して帰りましょ。

A6409259_1_1


記念撮影パチリ。
何してもカメラ向かないモードに入った麦。

A6409280

うっちゃんは何故かいつもカメラ目線(笑)

A6409285


都立桜ヶ丘公園。
自然豊かな公園を探しているのでいつも同じような写真になっちゃうけど、ここも深緑の中気持ちよくお散歩できました。

A6409286


最後に無理やり正面を向かされたおまけ画像でお終い。

A6409266


本日のお話はこれまで。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村