本日は東京都あきる野市の草花公園でおさんぽしたお話。


前回に引き続き地元エリアにある公園の新規開拓です。(すごい年季の入ったMAPですね。。)
そんなに広くはない公園なのですがー

A6407762


無料駐車場が20:00までやっているところがGoodすぎるっ!
球場とプールが隣接しているので遅くまで駐車場がやってるんです。16:30とか17:00とかに閉まっちゃうところが多く、夏場は特に困ってたんですよねぇ~。

A6407758


さぁ 行ってみましょ。
どんなところかなぁ~(ワクワク)

A6407764


おっ、木々が多くすっごくいい雰囲気。

A6407779


橋なんかもあったり。

A6407766

A6407768


おお~っ当たりの公園ですねぇ~。
そんなに距離は歩けないので公園外周を2周しちゃいました。

A6407780

A6407785

A6407795

A6407796

A6407799

A6407801


麦うたも初めての場所でテンションアップ。
すごく楽しそうです。

A6407841

A6407843

A6407804

A6407805

A6407831

A6407806


ほいっ、おさんぽ終了。
久々のおでかけに2人とも大喜びでした。

A6407817


我が家以外にもわんこ連れで車で来てる方が数組いらっしゃいました。
駐車場が遅くまでやってる貴重な公園、涼しい日も多くなってきましたが、暑い日の夕散歩にはBestな公園ですね。

いい公園見つけたな~、また来よっと。
そんな草花公園のお話はこれまで。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村