本日はハイエースも麦うたも全く関係のない、東京都福生市の豚みそ丼専門店・増田屋さんのお話。

お腹減ったぁ~と道すがら立ち寄ったお店。外れと言えどもさすが東京都、以前住んでいたところに比べると沢山のお店があります。

P_20210807_124436_vHDR_On


駐車場はお店から離れたところにあり、手書きのマップも解読難解でチョー難しい。

P_20210807_130731_vHDR_On


たいやき屋さんの隣の駐車場、2番と10番って覚えるといいかも。もう1ヶ所あるようですが見つけられませんでした。

P_20210807_131053_vHDR_On


店内のメニュー。
何にしようかな~。

P_20210807_124831_vHDR_On


頼んだのは豚みそ丼(並)900円。
お肉がやらこく、甘めの香ばしいタレでご飯が進む進む。見てこのテカリ、うまかったぁ~。

P_20210807_125713_vHDR_On


もう1つは豚しお丼(並)900円。
こちらはより肉厚で食べ応えのあるお肉、噛むごとにジュワッとお肉の甘味が溢れ出る、うまし。

P_20210807_125551_vHDR_On


帰りは駐車場隣のたいやきをデザートに。
味はふつーのたいやきでした。

P_20210807_131125_vHDR_On


家に帰るとうっちゃんが大理石の上でゴージャスにお昼寝をしてました。

A6406866


ごめんねぇ、あっついのでお留守番増えちゃうね。後でお詫びに梨でも食べましょかね。
そんな福生の豚みそ丼増田屋さんのお話はこれまで。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村