本日もいつものお散歩話。
この時期は中々おでかけ出来ないけど、こうも暑いとしょうがないよねー。

暑さ対策にとクーラーが付いているキャンピングカーに憧れるのだけど、ここまで暑いと車内が良くても車外に出られないから結局クーラーいらなくね?って思ったり。
そんな物欲とおでかけ欲が無くなるほどの厳しさです。(コロナもあるしそれでいいのか。。)

A6406798


畑にひまわりが咲き誇ってました。
ひまわりからしてみれば待ちに待った暑さなのかな?

A6406799


時が変わって夜19:00。
ようやっと危険な気温が和らいできます。

A6406804


今日は河川敷に降りてみましょ。
誰もいない芝生広場。

A6406810


嬉しそうに走ってますねー。

A6406819


河辺にも近づいてみました。
ゴツゴツ足元注意です。麦はよそ見しててコケル奴だからね。

A6406820


多摩川。
山梨、東京、神奈川を流れる全長138kmの一級河川。小さい頃泳いだり釣りしたりと馴染みのある川です。

A6406829


落ち着くなぁ~、多摩川大好き。
水が苦手な麦も珍しく川面まで近づいてジーッと眺めてました。

A6406831


2人とも入ろうかという勢い。
薄暗くて危険なので止めましたが、もう少し明るい内に訪れて水遊びするのも良いかもね

A6406835


あっという間に暗くなります。
さ、帰りましょ!

A6406844


そんな多摩川河川敷さんぽのお話はこれまで。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村