いやぁー連日暑いですねー。

お散歩も早朝と夜に切り替えました。
しかし日も延びたー、19:00とは思えない明るさです。

A6406227


この時期は夜になれば気温が下がるのでまだ良いのですが、いつまで経っても一向に気温が下がらない季節が来ると思うと憂鬱です。

A6406226


日中は危険な暑さなのでお家で遊んでいます。
これはジュースのおもちゃに顔を突っ込んでるうっちゃん。

A6406177

ん。

A6406184

楽しそうだ。
生活環境が変わったストレスはそこまで感じてないみたい、良かった。

A6406189


こちらはソファーの下におもちゃが入ってしまったムギコー。

A6406167

示し合わせたかのようにギリギリ取れない位置に入っちゃうんだよね(笑)

A6406169

あ、諦めて寝た。

A6406172


そんなお話をしているとあっという間に暗くなってきた。川が夕日を反射させて綺麗です。

A6406247

光る首輪、スイッチオン。

A6406250

闇に紛れる黒いうた。

A6406242

さ、今日のお散歩もおしまい。
白線の上をいつものように歩いて帰りましょ。

A6406260


日中はアスファルトで火傷をしちゃうような暑さ、クーラー付けてお出かけもしばらく我慢ですね。

そんな真夏一歩手前の日常のお話。
本日はこれまで。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村