USB Cat toy ballという、どストレートな名前のおもちゃを購入しました。

A6401196_1


アマゾンで1,100円、ハイテクなおもちゃの割にお手頃な価格です。

A6401194_1


中身はこんな感じ。
USBで充電してスイッチを入れるとコロコロと自動で転がるボール

A6401198


うたは犬っぽくなく、猫のように遊ぶので試しに買ってみたんです。

A6401307


ほいっと投入。
グワングワンと不規則な動きをするボール。

A6401315


おっ!
チョイチョイやりだした(嬉

A6401330


いけいけ~

A6401334


機械音を不審がるうっちゃん。

A6401341


ガブっ!!
ああーっ!麦が咥えちゃったー。。咥えちゃうと転がりようがないためただのボールと化します。

A6401310


気を取り直し。。


もいっちょ!
うた、いけいけ!

A6401344


おっ、いくか?

A6401352


やっぱり怖いかな?頑張れ頑張れっ!

A6401365


ガブーっ!!
ああー、また麦が咥えちゃったよぉ(泣) ガリガリやってるし。。

A6401469


咥えないでよー麦公ー。

。。。

A6401486


。。。


ダメだーww

A6401484


まぁ麦の気持ちも分かるけどね。。
咥えられながらボールはグオングオンと悲しく鳴り響くのでした。。

A6401452


うたは少し怖がっちゃってるので慣らすためにもう何回か試してみないとな。
その時は可哀想だけど麦は抱っこ見学だな。。

そんなおもちゃを購入したお話。
本日はこれまで。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村