北海道の旅6日目。

いよいよターゲットにしていた宗谷丘陵に向かう日。
2年前の北海道旅行で一番記憶に残る場所でした。その時は残念ながら曇り空、今回はそのリベンジです。

道の駅てしおで朝を迎えました。
相変わらずの洗車作業からスタートです。

A6403616


麦うたおはよーさん。
今日も晴れるといいねぇ。

A6403607


国道沿いをあさんぽ。
日中の暑さからは想像出来ないほど、朝晩は涼しいです。

A6403623


準備が完了しいよいよ宗谷丘陵へ向けてしゅっぱ~つ!


結論から言うとお天気ばっちり、圧巻の景色が見れました。

Point Blur_20200909_200803


今日はそんな宗谷丘陵と白い道を画像だけでお伝えしたいと思います。

RX609763

A6403632_1_1

RX609752

RX609761

A6403648_1

A6403653_1

A6403706

A6403657

A6403639

A6403655_1

A6403666

A6403690_1

A6403696

A6403662

A6403697

Point Blur_20200909_205856

A6403718_1

A6403715_1

A6403720_1


最っ高ーっ!

A6403746


宗谷丘陵。
目に焼き付くほどの圧巻の景色でした。


素敵な思い出となったお話はこれまで